やっぱり莉佳子ちゃんがなんば〜わんੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖

View this post on Instagram

໒꒱ . ♥𝟚𝟘𝟙𝟡.𝟘𝟠.𝟙𝟟♥ Hello!Project 2019 SUMMER「beautiful」 . . 1年ぶりのハロコン〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ハロコン干しがちだけどなんだかんだ楽しいね🥺 アッチャアッチャ💃🏻とさあ盛でテンション上がるし赤いイヤホンのりかこたんはかっこいい🥺💖SHINESで一緒にタオルぶん回せたしダンス部は相変わらず圧巻でお腹ガバーなってた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓カントリーのときずっとひな壇でふざけてるしわかごめのBDは鬼のようにかわいい〜無理〜😢夏将軍イントロでカメラに抜かれたりかこちゃんキマりすぎで膝から崩れ落ちたよ( ;ᵕ; )💖 書き出したらキリがないけど、かわいいりかこちゃんもかっこいいりかこちゃんもセクシーなりかこちゃんも全部全部見れた( ;ᵕ; )💖💖特別公演でharmonyのベリキューメドレーもやってくれたの胸熱すぎたな。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。 とにかく佐々木莉佳子がすきだ〜〜💖💖 . . #0817 #ハロコン2019夏 #現場記録 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #angerme #ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠すつもりもないヲタク #りかこがすきちゃん . .

A post shared by りさち (@__m_295_r) on


🌻
🌻
🌻