こんにちは!

 

16年間もリバウンドをくり返し
もう、この繰り返しをやめたい!と
取組んだ”食べるダイエット”で
人生MAX体重から-18Kg痩せた
りかこです。

 

 

 

  ダイエットってなんで辛いの?

 

私が過去に

「さぁ、ダイエット開始!」

って時に必ず決めていたルールは

 

「お菓子は食べない!」

「お酒は飲まない!」

「菓子パンは食べない!」

 

ない! ない! ない!の

禁止事項ばかりガーン


ダイエットは我慢、辛いが当たり前
だと思っていたんです。

でも、禁止ばかりじゃ

楽しいはずがない!

 

実はダイエットは楽しみながら

できるんです♪

 

ダイエットを

楽しむちょっとしたコツを

お伝えしますね!

 

 

  ダイエットを楽しむコツ

 

 

ダイエットを楽しく続けるコツは

 

食べてはいけないもの

ではなく、

食べていいものに

目を向けること!!

 

実は、

私がお伝えしている

「食べるダイエット」は

食べてもいいもののほうが

断然多い!!

 

「これ食べたら痩せられる!」

 

「これ食べると

きれいになれる!」

 

っていう食材は

た~っくさんあります♪

 

だからね、

ダイエットしているはずなのに

食べるのに忙しいのウインク

 

食べるの大好きな人には

もってこいでしょ?

 

食べても痩せやすい体は

何歳からでも、

誰でも作れますよ~

 

 

 

生徒さんとの

やり取りなんだけど、

ちょっと気合が入りすぎてて

疲れちゃってたの・・・

 

そこで、

楽しく続けるコツを伝授

すると・・・

 

 

 

しっかり、受け取ってもらえました!

 

本当にちょっとしたコツだけど

このコツは、残念ながら1人では

なかなか気づけなかったりするの

 

持っている知識は

ひっくり返しても、もう出ない!

これは、秘伝の策!!ってところまで、

しっかりとお伝えしてますよ乙女のトキメキ

 

 

食べる食材だけじゃなくて

食べる順番でも

痩せやすさは簡単に

グーーーンとUPできますよアップ

 

 

簡単な方法で、この通りハートのバルーン