こんにちは!

 

デブ舌からの復活ダイエットで
人生MAX体重から-18Kg痩せた
りかこです。

 

 

 

  痩せたのに気づかれないのはなぜ?


辛い食事制限をして

やっと減った体重!!

 

だけど・・・

周りから気づかれない

って経験ないですか?

 


ダイエットで落としたいのは
脂肪ですよね?

 

でも、脂肪が全然落ちていないと
実は気づかれにくいんです。
 

なぜ、痩せたのに気づかれないことが起きるのかを
お伝えしますね!

 

 

  脂肪の大きさってどれくらい?

 

脂肪を落としたら気づかれるの?と
疑問に思った方もいると思います。

脂肪の1Kgと、筋肉の1Kgの大きさは
同じだと思いますか?

正解はこれ!



衝撃的じゃないですか?

脂肪の1Kgって
めちゃくちゃ大きいんです。

  

無理な食事制限をすると

落ちてしまっているのは

筋肉のほうなんです。

 

にっくき脂肪は

健在のままなんですよ...

なぜ、無理な食事制限をしていると
筋肉が落ちて、脂肪がそのままなのか

というと
 

脳は栄養が入ってこない身体の危険を感じて

脂肪をため込もうとします。

 

さらに、

身体に足りない栄養は
筋肉を削って栄養にしちゃうんです。

でも、そのあとリバウンドした場合、

戻るのは脂肪だけ。
落ちた筋肉は戻らないんです。
 

リバウンドした後の体は

ブッヨブヨだったという
経験、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

  筋肉を落とさずに、脂肪を落とす方法

 

 

私がお伝えしている

「食べて痩せるダイエット」は

その脂肪だけを燃やしていきます。

 

だから、1Kg痩せただけでも

「あれ?痩せた」ってすぐに

気づかれるんです。

 

3Kg痩せたら

これ、本当に大げさではなくて

別人級に変わります
 

もう1回写真出しますよ

 

    \ ジャン /

 

 3Kgと言えば、この脂肪3つ分!!
 

変わらないわけがないですよね?
 

筋肉を残しながら、

脂肪のみ燃やして痩せる方法は

食べながらじゃないとできません

 

この食べ方について、受講生さんに

これでもか~ってほどに

お伝えしています。

 

最初は、受講生さんも

「ホントかな?」みたいな感じで

コメントを返してくれるんだけど

 

「りかこさん!!

本当に、そんなことで?と思っていたのですが、
言われたことを、早速やってみたら

動かなかった体重が

動き始めました!!

ってうれしいコメントをいただけてます。
 

この「そんなことで?

っていうところが、

大事なポイント!

 

だって、

難しかったり、面倒だと
やりたくないでしょ?

 

メッチャクチャ

簡単なのがポイントです!

 

ダイエットは

我慢とか、無理をしてるから

続かないんでんすよね。

 

簡単で、楽しかったらどう?

続けられそうでしょう?

 

私が教えているのは

簡単で楽しいほう!

 

さっさと辛いダイエットから

おさらばしない?

 

3食しっかり食べるだけで

脂肪と見事おさらばできました♡