こんにちは!


デブ舌からの復活ダイエットで
人生MAX体重から-18Kg痩せた
りかこです。



 

 

 

  まさか、ダイエットにいいと思っていたものが太るなんて!

 

「ダイエットにいいと思って

食べてます!」

 

「身体にいいと思って

買ってみました~♪」

 

このようなご報告を

たくさんいただきますあせる

 

でも、残念ながら

むしろ、それ

食べたほうが太りますよ

ってものが多いのが事実ゲッソリ

 

先日、生徒さんから

頂いたレポート気づき
 

 

 

こちらの生徒さん、

原材料をちゃんと確認して

くれています!

素晴らしい♪

 

原材料を確認って

とっても大事なんですよ!

 

さて、ご報告いただいた商品は
残念ながら、ダイエットには

不向きなものでした。

 

いいと思って食べているものが
実はダイエットの

邪魔してるどころか

太ってしまう商品が

本当に多いんです。

 

それって
とてつもなく
もったいないこと!

 

だって、
お金を払って
太ることになってる...

 

原材料を調べて

なぜ、それがダイエットに向かないのか

なぜ、太る原因になるのかを

しっかりお伝えしています。

 

さて、

生徒さんからすぐにご連絡が音符

 

 

~念のため~

その商品が絶対ダメってことでは

ないのですよ!

 

ただ、ダイエットするには

不向きかな?ってだけですからね!

 

  購入前に考えて欲しいこと

 

今、講座を受けてくれている

生徒さんでさえ、

いいかも?って思っちゃうほど

魅力的な商品...

 

広告や、テレビなんかで見ると

「身体にいいかも!」
「ダイエットが進むかも!」って

気になってしまうお気持ち

よーくわかります。

 

私もすぐに飛びついていたので...

 

でも・・・

 

✅それで痩せられましたか?

✅その後もリバウンド

していないですか?
 

✅その商品、

ずーっと買い続けられますか?

 

少し立ち止まって

考えてほしいんです。

 

 

 

 

根本解決しないと

ダイエットは

一生続きます。

 

その根本解決っていうのが

食事改善!

 

食事の内容、食べ方、習慣

これらを改善しない限り

ダイエットからの卒業は

残念ながら無理!

長年の習慣は

自分では当たり前のことなので

それが、悪いってこと自体に

気づけないことが多いんです。

 

それも併せて、

改善方法を

お伝えしていますよ♪

 

食事改善することで

痩せやすい体を

手に入れられますよ!

 

食事改善でこの体型

手に入れました♡