こんにちは!

デブ舌からの復活ダイエットで
人生MAX体重から-18Kg痩せた
りかこです。



 

 

  脂肪をためこむダイエット法に注意!

 

突然ですが、

ダイエットで落としたいのは
脂肪ですよね?

脂肪を落とすために、

食事制限をして頑張っている方が
いらっしゃいますが...
 

残念ながら

無理な食事制限では、

脂肪は落ちません。

 

なんと、無理な

食事制限をしていると

落ちてしまっているのは

筋肉なんです。
 

にっくき

脂肪は健在のまま!

 

なぜ、筋肉が落ちてしまうかというと、

栄養が入ってこないため、
身体は筋肉を削って、栄養にするから!

さらに、脳は身体の危険を感じて

脂肪をため込むように指示。
 

そうすると、
代謝は省エネモードになるため、

さらに脂肪が燃えにくくなる💦

この負のループが完成してしまうのです。

しかも、恐ろしいことに、

リバウンドして戻るのは

脂肪だけゲッソリ

 

落ちた筋肉は戻らないんです...。

 

だから、

リバウンドした後の体は

ブッヨブヨなんですチーン

 

 




 

  脂肪を落とすダイエット法とは

 

私がお伝えしている
「食べて痩せるダイエット」は

脂肪だけを燃やしてくれます

 

だから、1Kg痩せただけでも

「あれ?痩せた」ってすぐに実感。

 

なぜなら、脂肪の1Kgは 

 

    \ ジャン /

 

脂肪の1Kgってすごい存在感!!

 

筋肉を残しながら、

脂肪のみ燃やして痩せる方法は

食べながらのみ、できるのです!

 

最初は、受講生さんも

「ホントかな?」みたいな感じで

 始めるのですが、

「りかこさん!!

簡単なんで、

言われたことを早速やってみたら

動かなかった体重が

動き始めました!!

「りかこさん、

こんなに食べているのに、

お腹周りが痩せてきました!!
ミラクルです!!」

 

と、うれしいコメントをいただいています。
 

この「簡単なんで」
「こんなに食べているのに?」って

いうところが、

大事なポイントラブラブ

 

だって、

難しくて、ツライダイエットは

やりたくないですよね?

 

ダイエットは

我慢とか、無理をしてるから

続かないあせる

 

簡単で、楽しかったらどう?

続けられそうですよね?

 

私がお伝えしているのは

簡単で楽しいほう音譜

 

3食しっかり食べるだけで

脂肪と見事”おさらば”できました!