青森までハンバーガー買って来ました。 | 美容室あした晴れ五所川原店スタイリスト古川のブログ

美容室あした晴れ五所川原店スタイリスト古川のブログ

スタイリストの古川です いつも笑顔でのサービスを心がけてます。 皆さんに会えるのを楽しみにしています。

マンゴ~のハンバーガーです(^o^;)りかこの部屋-DSC_0260.JPG
マンゴーが、半分入っていてハンバーグ
とあうんですけど


甘いです(#^-^#)

マンゴーだけでも
美味しいかな~

甘いのが好きな人には、おすすめかも☆

私は、美味しくいただきました(=^▽^=)

アボカドが入って
ます★
りかこの部屋-DSC_0262001.JPG
ケチャプかけて食べるとさらに
美味しいです(^O^)/

新発売です(^O^)
りかこの部屋-DSC_0259.JPG

りかこの部屋-DSC_0258.JPG
鶏の唐揚げです

表面はカリットしていて、
中はやわらかくて

すごくジュウシ~で

おいしかったです。

雪の中、買いにいくの大変ですけど

食べてみてはどうでしょうか(^o^)v-~~~