おすすめトニックです(^_^)v | 美容室あした晴れ五所川原店スタイリスト古川のブログ

美容室あした晴れ五所川原店スタイリスト古川のブログ

スタイリストの古川です いつも笑顔でのサービスを心がけてます。 皆さんに会えるのを楽しみにしています。

アデノバイタル・
エッセンスです
りかこの部屋-DSC_0209.JPG
最近、抜け毛、かゆみ、ボリュウムがなくて、悩んではないですか?

スキャルプエッセンスは
毛髪成長・キュウティクル・メラニンの遺伝子に働きかけて
増やして改善してくれるんです(^O^)

6300円が

4410円になります。

もうひとつは、
スキャルプトニックりかこの部屋-DSC_0206.JPG
抜け毛も減って、

1本1本、太い髪に…
なるということは、ボリュウムがでると言うことなので、

トニック1本、使ってあげると
さらに髪質違ってきますヨv(^-^)v

2940円が

2058円になりますヨ

エッセンスもトニックも
髪を乾かす前に、頭皮につけて
かるくマッサージしてあげて下さいネ

なぜかと言うと?

頭皮がかたくなってる人は
リンパの流れも悪くなるので
肩こりにもなりやすいそうです。めんどくさがらずやってみて下さいネ

気になる人は使ってみて下さい(=^▽^=)
12月31日までやってます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆