表題のようなことを本気で思うような年齢になってしまいましたアセアセ

 

 


 

 

昨日のブログに書いたユニクロの服の、右上のクリーム色のTシャツの商品名に

「ファインド ユア トレジャー」とついていて、

自分の宝物を探す、とかいうコンセプトなのかな?

と適当に考えて、色とデザインが良かったので買ったのですが、

今日改めてユニクロのサイトでレビューを見ていて、

「トレジャー」というK-POPグループとのコラボ商品ということを知りましたびっくり

 

若いころは、という言い方がもう年ですが、

親世代の人たちが「最近の歌手は~」「最近の芸能人は~」

と言うのが不思議でしたウシシ

わたしの子供時代・学生時代は、流行の歌や人気の芸能人は、

月9を筆頭としたTVのドラマや番組で売れたり推したりされていて、

圧倒的にメジャーな娯楽メディアだったTVをつけていれば、

目にせずに過ごすことは難しいくらいだったと思いますテレビ

 

わたしは最近でも、そこそこTVでバラエティー番組やドラマを観ていますが、

そのTVの人気の歌を取り上げる番組で、全然知らない曲やアーティストが出てきて、

どこで出会えるの!?と驚くことが多いですアセアセ

SNSとかでバズるんでしょうか…??

(SNSもバズるもよく分からない…)

 

今回、ユニクロ商品のレビューを見たことで、せっかく新たなグループを知れたので、

ちょっと聴いてみようかなと思いますルンルン

 

なお、レビューを見てみたのは、

Tシャツが期待以上に肌触りが良く、着心地が良く、

他の買った人たちの評判を見てみたかったからですラブラブ

買ってよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村