本日で連休も終わりですが、

この連休は、旅行や遠出はせず、

近場でのんびりぶらぶらして過ごしました晴れ

 

数日に分けて、こちらの謎解きをやってました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗って通過はするけど、今まで降りたことのない駅で降りて、

周辺の街をのんびり歩いて、色んなお店をのぞいたりしながら謎解きしましたスニーカー

 

どこの街にも、素敵なお店はたくさんありますねラブラブ

謎解きも、夫婦でわりと色んなタイプの謎解きをやってきましたが、

面白い発想の問題があったり、でも問題数も難易度もあまり大変でなく、

楽しくできましたルンルン

 

特に山崎をじっくり散策しました霧

山崎の戦いの色んなポイントになった場所を巡って、

地理と戦いの形勢を考え合わせて思いをはせると、

臨場感が感じられる気がしました炎

 

美術館は、一度建物を見てみたかったので、

とりあえず外からだけ見ましたアセアセ

興味がある(わたしでも分かりそうな)展示があるときは、

中に入ってみようと思います照れ

 

 

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村