週末、めちゃくちゃ混んでそうな嵐山に

敢えて行ってきました桜

 

朝から行ったら、大混雑というほどではなく、

わりとのんびり歩けましたスニーカー

ついでにこの本の謎解きもしました鉛筆

 

 

 

 

京都に行く度に思いますが、

本当に外国人が多いアセアセ

外国人観光客向け料金&インスタ映え重視の飲食店には

入りにくいので、

おにぎり(夫作)を持って行きましたおにぎり

ちょうど良い公園があって、

桜を眺めながらおいしくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

行く予定はないけど、

東京の謎解きガイドブックも買っちゃった財布

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村