今日は久しぶりに晴れて、外に洗濯物が干せました晴れ

それだけで幸せですルンルン

 

微妙に仕事が忙しくて体調が良くなく、

また週末に雨が降ることが多かったこともあり、

最近の休日はいつも家にいて、

プロ野球のオープン戦を観ていましたテレビ

 

暖かくなってきて、桜も咲きそうだし、

そろそろお出かけしたいなと思いますスニーカー

 

金曜日にはプロ野球が開幕します野球

信じられないような出来事が起きて、

テレビやネットでは悪感情を煽るような報道が目立ち、

弁護士のはずのやつらが法律論でもない個人の想像のストーリーを

弁護士づらで開陳しててとんでもねーと思いますが、

ずっと上を目指して努力し続けているアスリートたちが、

元気に活躍する姿を見せてくれると信じています流れ星

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村