先週の土曜日、

三連休で土曜だけ良いお天気との予報でしたので、

混んでること覚悟で京都に出かけましたスニーカー


こちらの謎解きをしてきました下矢印



 

 


謎解き自体はサクサク解ける感じで、

出題される謎を追って京都の街を歩くことが

主な目的かもしれません神社


一年で一番良い気候の中、

ブラブラ京都を散策するのは楽しかったのですが、

当然めちゃくちゃ混んでましたアセアセ

混んでいるところで立ち止まって問題を考えるのは迷惑なので、

めちゃくちゃ集中して、チラッと問題を見てパッと解く、

という技術を習得しましたグラサン


清水の舞台にぎっしり人がいましたカメラ

頑丈ですねキラキラ





YouTubeで見かけた

とても安くてとても美味しいカレーを食べましたカレー




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村