悪夢のように暑かった8月が終わりに近づき、

蝉の声が消え、空には秋の雲が浮かぶようになりました音符

 

職場に新しく入った人への指導のため、

8月はお盆の14日、15日以外の平日は、毎日出勤しました魂が抜ける

今日は久しぶりの在宅勤務です。

新しく入った人の仕事の覚えの早さが素晴らしく、

安心して在宅勤務できますラブラブ

 

とんでもない暑さの中、久しぶりに毎日出勤したことで、

疲労がたまり、ずっとめちゃくちゃ体調が悪いですネガティブ

食欲がなくなって、夕食は毎日麺類を食べていました。

夫がYouTubeで色んな麵類のレシピを見つけて作ってくれたのですが、

この2つをヘビーローテーションしました下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

肉と野菜もとれて素晴らしいラーメン

でもやっぱり白いご飯を食べないと、

力が出ない気がしますおにぎり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村