今日は在宅勤務の日だったので、

簡単な作業をしながら観ていましたテレビてへぺろ


ヤクルトファンにとって辛い試合が続いていましたが、

村上が最後に美味しいところをいただいて

優勝できて良かったですアセアセ


気を遣ってくださった監督・コーチ・先輩方ありがとうラブラブ

乗り越えたことと、ダルビッシュや大谷から得られたことが、

村上をもっと凄い選手にしてくれると期待して、

開幕を待ちます野球


昨日のサヨナラ勝ちと今日の優勝は、

感動というより、

村上が戦犯にならなくて良かった、

という安堵が大きかったです魂が抜ける


午後、ヤクルトのオープン戦の放送を観ていたら(仕事しろ)

試合後に応援団が山田と村上の応援歌を演奏し、

ヤクルトファンだけでなく、相手の横浜ファンも

歌ってくれていました。

WBCでは特に泣きはしなかったけど、

涙が出ました。

山田と村上はスワローズの誇りだと

改めて思いました。









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村