昨日、京都に初詣に行きました。


うさぎを奉っているという岡崎神社に行きたかったのですが、

何ブロックにもわたる大変な行列ができていたので断念し、

平安神宮に行きました神社


阪急の河原町駅から知恩院の前を通って、

散歩がてら歩いて行ったのですが、

やっぱり八坂神社のほうは人が多くて、

近づけませんでしたアセアセ


1月中にまた改めて同じコースを行こうと思いますスニーカー


しかし河原町は、昔大好きだった阪急百貨店がなくなってしまって、

行く楽しみが減ってしまいましたぼけー

百貨店の建物にエディオンが入ってるのがなんか寂しいです。


雲行きが…ガーン







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村