福井観光のあと、加賀温泉郷の山中温泉に宿泊しました温泉
宿のお部屋やレストランから渓谷の景色が見えて癒されました霧
 
宿の裏にあった鶴仙渓を散策しましたスニーカー
 
川床は開店前でしたコーヒー
 

 
 
 
山中温泉の中心、山中座温泉
 
 
「ゆのくにの森」に寄りました。
伝統工芸のテーマパークで、たくさんの伝統工芸体験ができるのですが、
迷っているうちに時間が足りなくなり、できませんでしたアセアセ
 
 
「日本自動車博物館」にも寄りました車
わたしは車好きなので大興奮でしたラブラブ
夫はそうでもなさそうでしたウシシ
 
 
 
加賀温泉郷の観光には、
加賀周遊バス「キャン・バス」を利用しましたバス
1日に4便くらいの運行で、各バス停に2時間おきくらいに来てくれます。
ですので、各地で2時間弱観光できました。
また、少ない本数、観光地を周ってるので、
だいたいいつも同じメンバーで乗り合わせることになり、
ちょっと顔見知りみたいになったのも楽しかったです照れ
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村