先月、JRの「サイコロきっぷ」にチャレンジしたところ、
芦原温泉までの切符となりました星
芦原温泉には2年前に行っていて記憶に新しいので、
途中下車して福井、ちょっと乗り越して加賀温泉に行きました新幹線後ろ
 
福井駅はひたすら恐竜推し恐竜くん
 

 
福井城(県庁)で続100名城のスタンプを押しました。
下矢印「福の井」
 
 
昼食はヨーロッパ軒のソースカツ丼でしたナイフとフォーク
感動的な美味しさで、一生忘れないと思いますラブラブ
 
 
加賀温泉郷、片山津温泉界隈を散策しましたスニーカー
 
 
福井駅のポストポスト
吉田正尚は鯖江のイメージ野球
 
 
 
良いお天気のもとたくさん歩いて、
その後温泉にも浸かって、
極楽でした晴れ
 
 
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村