cafe・OOMIYA 115 かずのバースデーケーキ おまけ これはいいわけ?
cafe・OOMIYA 115 (*.゚꒳゚*)(´・∀・`)かずのバースデーケーキ『決まったか?』『うわぁ!綺麗なケーキだね。ありがとう』『何て言うケーキなの?』『…い、いちばん?』おしまい。‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›‹‹( ´ω`)/‹‹( ´)/›‹‹(´ω` )/›yちょりんぴーです。(*.゚꒳゚*)(´・∀・`)先日、動画の整理をしていてふと目についたのですが、こちらの画像、歌のおにいさん(2009年)の現場で 撮影待ちの大野くんと丸ちゃんです。ドジョウに仮装した丸ちゃんが ドングリ智にちょっかいをかけています。ツンツン避ける大野くん。 『!!』また ちょっかい出す丸ちゃんツンツン遂に手が出る大野くん。 『やめろ』 べしっあんな 仲良しな丸ちゃんにも パーソナルスペースを死守する大野くん。(チョコボールではない。)じゃあさ。同じ頃(2010年)の、丸ちゃんと同い年ちゃん からのこれは いいわけ?これはダメで、 ツンツンこれは いいわけ??ツンツン♡(ツンツンではないが)これはいいわけ―― (# ゚Д゚)ノシ整理が進まない進まない ┐(´д`)┌