昨日はお休みで、ずっと寝ていました…
本当は出掛けたかったのですが、
連勤でそんな元気はなく…
あっさりあきらめました。

今日から魔の勤務が続きますわ(汗)

実は、5日間も朝の仕事に入っていませんでした。
もう一つの方のシフトが大変なことになっているからね。

明日からまた行くのですが、
ちゃんと起きれるか心配です。

そんな中、週末には事務所ライブにも行くしね。
来月は行けなそうだから…

とにかく次の休みの火曜日までは大変です。


あっ、昨夜のナイナイの番組に、
ゴールデン北沢さんが出るというので見ていたのですが、
ベイビー谷本さんも出てきてビックリしました!!

相変わらずな感じでしたけど(笑)
とりあえず元気そうで良かったです。

ちなみに、バナナマン日村さんとのブサイク対決で出てきました(爆)
北沢さんとベイビーさんは勝ってましたよ~


ではでは、今からお仕事行ってきまーす!