今日で、やっと連勤が終わります…
長かったわ…
最後の1日も頑張らないと~


そんな中、昨日は事務所ライブに行ってきました。
昨年末からなかったので、今年最初のWELです。

会場に入ってチラシなどをもらったのですが、
それを見てまず目に入ったのが、来月の情報。
そこには、Wエンジンという名が…

Jr.ではなくWELに書いてあったから、
これ誰だろうね~と話をしていました。

よくよく考えたらそのまんまじゃないですか…

はい、宴人が改名して、Wエンジンになりました。

あとビックリしたのが、アンガールズが単独ライブのチケを手売りしていたことです。
普通にロビーで売っていました。

毎度常連のお相撲さんも来ていましたよ。

ライブですが、どの組も面白かったです!
みんな気合いが入っていたみたいですね~

特に安井さん(笑)
2時間も携帯を握りしめて練習していたらしいです。

ハロ竹内さんの女子校生は反則です(笑)
今度女子校生グッズをプレゼントしますわ(笑)
そしたら、助かる~って言われたよ(爆)

あとはヤポ槙さんの誕生日でした!
あんな可愛い31歳がいていいのか?(笑)
私も近いうちに追いつきますから~

もっと書きたいことはありますがそろそろ仕事になるのでこの辺で。

昨日はみなさんお疲れ様でした。