今日の仕事は朝だけ。

終わった後は、丸の内オアゾであるという、
INSPiのイベントに行ってみました。

去年の鷹男ぶりのスピです。

オアゾ内の広場ということで、タダだしすごい近くで見ることができました。
ステージまで3メートルくらいの距離だったでしょうか…

30分間でしたが、久しぶりに歌っている姿をみれて良かったです。
歌声は相変わらず素晴らしかったですよ。
やっぱり伸二くんの歌声は好きですね~

日立WOOOのイベントで、たくさんTVが展示してあったので、もう1台欲しくなりました。
といっても、私が持っているのはWOOOケータイですけど(笑)

いつになったら薄型テレビを買えるのかな…
まだまだ高いから、当分お預けですな(汗)

で、なんでスピなのかなと思ったら、
日立のCM、この木なんの木を歌っているからだったのですね~
簡単でした(笑)

たまにはINSPiのライブにも行きたいな~
と思った平日の昼間でした。


追伸
帰って寝てたら、今の時間になってしまいました。
何時間寝てるんだよ私…