にゃん🩵  早く捕獲しよっと!!


バリバリ警戒されてしまいました!!、








昨日、何年か振りに宮脇賣扇庵の前を通り

かかりまして、気になって中に入りました。

我が家がある問屋さんを通じて取り扱いがあり

ましたのは、約30年前。

今回は茶扇なるものを見たりしていました!!!

漆を使用していないからか、30年前よりも安価

でした。んーー、気になりましたが、何も購入せ

ずに。ただし、白檀の扇子は88万びっくりびっくりびっくりでした。工芸品としての彫もまずまずって感じ、、、あまりのお値段に。。。 びっくりびっくり

何事もお勉強ですね。

ぶらぶらぶらぶら、大切ね

そして、、、

最近、朝ドラにハマってまして、、、

うっとりしながら、観ています。

なかなかのドラマで、名作と確信しています。


本日もありがとうございました合格合格合格