ご覧いただきありがとうございます。



桜の花が咲き誇る季節🌸

花粉症の私ですが、ぽかぽか陽気誘われて出かけることにしましたグッ



子供たちの春休みを利用して、少し離れた桜のきれいな公園へお花見に出かけました桜


子供たちのわくわくした顔を見るのは、いつも心が温まります。



お弁当を広げ、桜の木の下で食べるお弁当は格別お弁当

 

 


子供たちは、桜の花びらが舞う中を走り回り、その姿に私も思わず笑顔に。


夫も久しぶりにリラックスした様子で、家族の時間を満喫していました。



日頃の忙しさを忘れ、自然の美しさに触れながら、家族の絆を深めることができた貴重な一日でした。

 


これからも、こんな小さな幸せを大切にしていきたいですね音符