皆さま
こんばんは

chou♡腸のリカコです!

本日は
chou活♡とは何??
をお伝えします!

chou活って、
chou♡へ愛を向ける活動なんです!
自分のchou♡を喜ばせてあげること!

では、
何でchou♡に愛を向けるのか??

それは、

chou♡が整えば、
全てが叶うからなんです!!

え〜!!!

全て〜!!∑(º ロ º๑)❢❢
ってなんなの??って
なりますね〜!!

具体的には

外見の美しさ。

・ダイエット
・美肌
・便秘解消
・細胞レベルのアンチエイジング
・デトックス

内側の美しさ。

・Happyホルモン セロトニンで心穏やか
・エネルギーが整う
・免疫力アップ
・吸収の良い心と身体になる、器が整う
↑↑↑デトックスしないと新しいものも
入ってこないんです〜!
・直感や五感が研ぎ澄まされる
・五感が研ぎ澄まされると
  その先の第六感、第七感への覚醒✩.*˚✩.*˚
・自己肯定感があがる

なんでこんなに叶うのかは
また今度ゆっくりお伝えします♡♡

何だか、
chou♡に愛を向けると、
私たちのお悩み
何でも解決出来そうじゃないですか??
(〃∀〃)ゞ❤︎



そして、
ファスティングコンシェルジュの私が
なぜ
chou♡活の話ばかりしているかというと、

ファスティングは
クイックなchou♡活なんです♡

そして、
chou♡活による効果に加えて
ファスティング独自の効果もたくさん
あるんです♡

ファスティングって、
一定期間、酵素ドリンクのみで過ごすんです。
食べることをお休みします。

食べること=あたりまえのこと。

あたりまえのことをしないと、
今までの常識が遠いお空に飛んでいくんです!!

そして、あたりまえだけど、
食べられることへの、
食べ物への感謝がわく。

その後に、今まであたりまえと
思っていたことが、
じつは実はあたりまえじゃない
って気がつくんです!!
心から♡

安心できるおうちにすんで、
安心できるベットで休んで、
毎日目覚める、
家族に囲まれて、
キャンドルのゆらぎの中でバスタイムを過ごし、
ゆったりと読書や映画鑑賞、
毎日の家事や仕事、
楽しく美味しい食卓、
美味しいワイン←私はここ特に好きなこと♡♡

食べないこと、
あたりまえのことを
一旦おやすみすることで
自分の生活のあたりまえだったこと
何ひとつあたりまえじゃないって
気がつくんです〜!

そうすると、
感謝が自然と湧いてくる。

自然と湧いてくるんです!!!

しつこくてすいません!!

私が愛して止まない
中村桂子さんこと
桂子しゃちょうの
diaryでもたーくさんの感謝をして、
自分軸を整えます。

それによって、
自分を愛し、
まわりを心から愛すことができる。


感謝の
無限の可能性を感じてほしいです♡

皆さんは
chouのこと
ファスティングのこと
どんなこと聞きたいですかー??

chou活♡や
ファスティングの具体的な方法??
あなたに合ったchou活♡??
お手軽な方法???
chou♡のお悩み相談??

よろしければ、
お気軽にコメントください♡

Facebook無料コミュニティサロン
le salon✩.*˚✩.*˚ル サロン
↓↓↓