⇒オリジナルメソッドの定額制ダイエット痩身エステなら!

 

 

人気のキレイサローネ無料カウンセリング来店プロモーション!【キレイサローネ】

1 ) 特徴としてエステサロンでは珍しい【コース制】、料金も【毎月の定額制】
2 ) 遺伝子検査など科学的根拠に基づいたひとりひとりに合ったトリートメント法をご提案
3 ) “全身でひとつ”と考えた「全身美容論」に基づいたトリートメントを実施

 

●「KIREISALONE」の進化系美容の特長

科学的根拠に基づいた遺伝子検査とオリジナル美容法、最先端のマシンを使用したKIREISALONEオリジナルプログラムであなた至上最高のKIREIを手に入れてください。 安心の定額制により、エステが初めてというお客様にもたくさんご満足頂いております。 是非あなたもKIREISALONEオリジナルプログラムをご体験ください。 他社様だと、部分のみのコースが多いのですが、当院では全身美容論に基づいたコースを提供しており、 根本的な体質改善が可能です。 定額コース制エステサロン【KIREI SALONE -キレイサローネ-】です。 『効果のあるエステは高いのが当たり前・・・』世の中のそう思っている女性に一人でも多く キレイサローネに来店して頂き、エステの常識を覆して頂けたらと思います。

POINT1 科学的根拠遺伝子検査 遺伝子レベルで痩せない

原因・肌質を解明 遺伝子検査をすることで、一般的に共通するダイエット・美容法でなく、自分自身に適切なダイエットプラン・スキンケアを見つけることができます。遺伝子のタイプによって、代謝しにくい栄養素、燃焼しやすい脂肪の種類などが異なってきます。 自分の遺伝子タイプが何かを知ることで、無駄のない効率的な美容法を実現します。 科学的根拠に基づく徹底したカウンセリングと体内分析により、一人一人にあったオーダーメイドケアプランを策定します。

POINT2 体液循環

「体液循環」で全身アプローチし、リバウンドのない体質へ導きます 身体の6~7割を占める体液がスムーズに流れ、必要なものを各組織に届け、要らないものを排出する、という働きを効率よくすることが、肌や体型のコンディションに非常に大きく関係します。 通常のエステサロンでは、肌のトラブルであれば顔に、ボディの悩みであればボディに、というように、それぞれの悩みを完全に分けてアプローチしていきます。 しかし、身体は頭から足先まででひとつなので、外的刺激を与えてある箇所の水分や不純物が移動してもそれは一時的なものに過ぎず、また元に戻ってしまいます。 KIREISALONEでは、「リンパ液」「血液」「脳脊髄液」の3つの体液をスムーズに流すアプローチを基本とし、顔やボディの悩みに応じた最適なトリートメントを行うことで体質や肌質自体を改善し、頭から足先までの全身アプローチをすることで体液循環や骨格から正し、リバウンドのない痩せやすい体質へと導きます。

POINT3 オリジナルメソッド「KIREISALONE」だけのオリジナルメソッド

1.3つの体液 脳脊髄・血液・リンパ液を正常に流す

血や気がスムーズに流れなくなると、脳脊髄液の流れも悪くなってしまいます。 この、脳脊髄液こそ、美肌やエイジレスボディには欠かせないもの。 脳脊髄液の流れがスムーズであれば、むくみ知らずの小顔と美肌が維持できます。 また、それに加え血液・リンパ液がスムーズに流れていることが美肌・痩せ体質の条件です。これらの体液循環を良くするために、最先端マシンを駆使して全身へのアプローチを行います。代謝も上がり、めぐりの良い身体へ。 また、健康管理士やダイエットアドバイザーという専門資格を持ったスタッフがあなたのホームケアの指導もします。

2.余分な水分・老廃物を出す

余分な水分や老廃物が正常に体外へ出て行かないことが、冷えやむくみ、便秘、肌あれ、にきび、肥満などすべてのトラブルの原因です。 これを自力で体外へ排出していく力を備えることで、お悩みが最小限の状態でお肌やお身体を維持することができます。 KIREI SALONEでは、フェイスのおコースでもボディのおコースでも必ず全身デトックスのメニューを行います。 これがあることで結果に違いが出るのです。 老廃物の増え方 冷えやむくみによりリンパの流れが悪くなり組織と組織の間に余分な水分や老廃物が溜まります。 周辺組織を巻き込んで脂肪細胞が老廃物と一体化し線維化したものがセルライト。 セルライトで固められた脂肪細胞は通常のものと違い、エネルギーが必要になっても放出することができなくなります。 痩せている人でも筋肉の少ない方には出来やすく、一度つくと食事制限や運動ではなかなか減らすことはできません。

3.最先端マシンで即実感を

レーザーシャープRF 焦点照射でクリニック級の結果を即実感従来のRFとは熱エネルギーのレベルが違います! 全体ではなく焦点で集中的に瞬時に高い熱エネルギーを照射することで、脂肪細胞だけを確実に破壊、お肉がそぎ落とされます。 高いコラーゲン生成力もあり、サイズダウンだけでなく美肌も同時にゲット!新感覚・最先端美容!いち早くKIREISALONEが導入! 脂肪の増え方 もともと人間の体には脂肪細胞が一定数存在します。 高カロリー摂取や運動不足によってこの細胞が肥大化すると肥大化脂肪細胞となります。 また大きさが上限に達しこれ以上脂肪を溜め込めない状態になると、細胞分裂を繰り返し、細胞数自体が増え、それがまた肥大化していくことで肥満になるのです。

4.骨盤の開き・骨格幅を正常に戻し、循環する身体をつくる

通常のエステサロンだと、サイズダウンまでで終わってしまうところが多いですが、KIREI SALONEでは、その後リバウンドやトラブルの再発の少ない状態にしていく為に、抜本から体質改善をして頂きます。骨盤の位置を戻し、骨格幅を狭めることで、体液循環がしやすくなり、余分な水分や老廃物を排出しやすい身体へと変えていきます。 一時的な解決ではなく循環する身体をつくることでトラブルの起こりにくい身体をつくります。

●なぜ全身美容が必要なのか

国内にあるエステではほとんどが「二の腕」や「脚」などの部分的な施術体験から始めることが多いのですが、KIREISALONEでは最初から全身をバランス良くケアすることでお客様の理想の美に近づくことができ ると考えています。 そのために、KIREISALONEでは「リンパ液」「血液」「脳脊髄液」の3つの体液をスムーズに循環させることで体質や肌質が改善する「全身美容論」に基づき全身施術を行っています。 全身”美ボディ”の鍵は「体液循環」にあり!

全身美容Bコース

施術の流れ お客様のお悩みやご希望にそって最適のプランをご提案。無理なくお通いいただけるようになっており、様々なオプションもご用意しております。カウンセリング後、ご契約頂きましたら、初回の施術日をご予約頂きます。 専用の採取棒でほほの内側をこすっていただき、採取した唾液を専門機関に郵送します。 DNA検査(先天的な体質)と生活習慣(後天的な体質)の結果により、あなただけの約20ページのレポートBOOKにして、最適なオーダーメイドプランを提案します。 ※この遺伝子検査は医療行為ではなく、病気の診断等を行うものではありません。 ※遺伝子検査は別途有料となります。 全身を温めることによってより痩せやすい状態にカラダを変化させます。 体液循環理論に基づいたセラピストによるハンドヘッドスパです。 背中のリンパやコリをほぐすことで循環しやすい身体へ。体液循環の良い身体が美肌と美ボディのカギです。 最新テクノロジーを使い、脂肪・セルライトが気になる部分に使用するマシン。 従来の痩身エステ機器のような強い痛みや刺激はなく、脂肪細胞に働きかけていきリバウンドしにくいボディに仕上げます。 脂肪を減らすために最適と言われている周波数の超音波で、脂肪が固まっている気になる部分に作用波バブルを発生させ、そのバブルが弾けることで脂肪細胞やセルライトに働きかけます。 特殊な周波で脂肪を燃焼していくラジオ波、セルライト・老廃物を分解していく吸引機、肌の深層部コラーゲンを生成する成分を届け美肌をもたらすLED、3つが一緒になったスーパー美容複合機です。 5種の吸引モードを使い分け「浅い層にあるセルライト」から「深い層にある古い脂肪層」まで徹底的にケアします。 一見関係なさそうな骨盤ケアですが、ここが全ての要となります。 骨盤周りの筋肉を強化し骨盤の開き・ゆがみを改善することで骨格が正しい位置に整い、巡りが良くなります。巡りが良くなると肌質・体質の改善に繋がります。 体液の循環が良くなることで顔のむくみも取れ全体的にサイズダウンができ、痩せ体質の鍵となるインナーマッスルを鍛えることでリバウンドしにくい身体つくりを目指します。 電気パルスによってコラーゲンやヒアルロン酸などの高分子成分を肌深部まで浸透させます。たるみ、張りが気になる方、弾力が欲しい方はもちろん、一度でも小顔効果があります。 背中~足先をスリミングし、リンパ節に向かって流していきます。 各トリートメントで流れをスムーズにした脳脊髄液・血液・リンパ液をさらに循環しやすくし、老廃物を外へ排出しやすい状態へと導きます。

●コース内容

頭から足先までトリートメントし、全身を循環させることで、違いが一度で体感できます。 こんな方におすすめ □ 全体的に体重・サイズを落として全身痩せをしたい! □ セルライトを無くしたい! □ ダイエットをしているのになかなか思うように落ちない □ 冷えやむくみがひどく代謝も低い □ 健康的に美しいメリハリボディになりたい □ 痩せ体質を手に入れリバウンドしたくない! たった1度で造顔ができる最先端マシンを使用し、お顔を理想の大きさやかたちに仕上げます。 こんな方におすすめ □ フェイスラインくっきり!彫刻小顔に憧れ □ むくみのないすっきり小顔&ボディになりたい □ ぷるぷるもちもち素肌を手に入れたい □ しみ・しわのないエイジレス美肌 □ 顔だいけじゃなく身体もケアしたい

●全身美容アプローチで、頭から足先までトリートメント。

全身が循環することで、結果も出やすく、違いが一度で体感できます。 それひとつで結果が出る最先端マシンを独立させず、全て行うことで結果の即効性と持続性を可能にします。 ヘッドスパから背中の代謝アップ、リンパ循環、気になる脂肪にはスーパーキャビテーション、セルライトにはラジオ波吸引、さらにはリバウンド防止のための骨盤ケアEMS、贅沢なメニュー構成で、あなた至上最高のKRIEIを手に入れてください。ボディだけでなく小顔にもなれ、全身で落としていけるのがKIREISALONEのサイズダウンコースの特徴です。

STEP1自分だけの痩せる方法を知る 「肥満遺伝子検査」

自分だけの痩せる方法を知る 「肥満遺伝子検査」 提携医療機関の協力のもと、肥満遺伝子検査を行い、満の原因を遺伝子 レベルで調べ、何が太る原因かを追究してから、一人ひとりにあった食事の指導や痩身のメニューを作成し、あなただけのオーダーメイドケアプランをご提案します。

STEP2老廃物をデトックス 「ゲルマニウムヒートマット」

老廃物をデトックス 「ゲルマニウムヒートマット」 筋肉量の少ない女性は血流が悪く、老廃物が溜まりやすいので冷えやむくみを起こしやすいです。 KIREISALONEのゲルマニウムマットで全身を温めると血流が改善され、代謝の良い身体がつくられるとともに、体に蓄積された要らないものが体外へと排出されます。

STEP3滞った脳内の体液をスムーズに 「循環ヘッドスパ」

滞った脳内の体液をスムーズに 「循環ヘッドスパ」 体液で最も重要とされる、脳脊髄液。(=KIREI液)この滞りを無くし流れを改善することが美肌・痩せ体質のカギとなります。意外と知られていないこの体液をトリートメント前に流してあげることで効果を高め、結果を変えます。

STEP4背中&デコルテのリンパを流す 「RFバキューム」

背中&デコルテのリンパを流す 「RFバキューム」 リンパ節の中でも最も重要な鎖骨リンパ節と背面にある褐色脂肪細胞を刺激してあげることで、トリートメント効果を高めます。 特殊な周波で脂肪を燃焼していくラジオ波、セルライト・老廃物を分解していく吸引機、肌の深層部にコラーゲンを生成する成分を届け美肌をもたらすLED、3つが一緒になったスーパー美容複合機を使用し、凝り固まった脂肪をほぐし、滞っているリンパ・セルライトを流していくので、トリートメント後、背中の凝りはほぐれ、筋肉が柔らかくなります。 脂肪も分解するので背中肉・二の腕もすっきり。リンパが正常に流れていることが小顔・美肌・痩せ体質の条件です。 背中からアプローチしていくことで普段流れにくい血流やリンパを循環させ、後にくるトリートメント効果を高めます。 sRFの機能がセルライトの周りの脂肪を燃焼して小さくしていきながら、セルライト・老廃物のケアをするので、より効率的にセルライト・老廃物のケアができます。

STEP5しつこく厚い脂肪層にはこれ 「メソキャビテーション」

しつこく厚い脂肪層にはこれ 「メソキャビテーション」 最新テクノロジーをつかい、確実に痩せたい部分の脂肪・セルライトを対策する最強痩身マシン。 これまでの痩身マシンのような痛みや刺激もなく安心で安全かつ、脂肪細胞自体に働きかけていくため、リバウンドの可能性が低い画期的なマシン。脂肪を一番減少させる周波数の超音波で、広い範囲の脂肪細胞を分解・液状化し、セルライトも分解していくのでサイズダウンには最も効果を発揮。 一度で肉質が柔らかくなります。 薄い脂肪層から厚い脂肪層まで段階的にレベルチェンジが出来るので、その方にとって一番効率よく脂肪を分解していくネルギーでのアプローチが可能です。 これまでのものだと一定の周波になるので脂肪層が厚すぎる人などには効果が出にくかったのですが、どんな脂肪にも対応できます。

STEP6痩せやすい身体の秘密は骨盤と筋肉 「骨盤引き締め&インナーEMS」

痩せやすい身体の秘密は骨盤と筋肉 「骨盤引き締め&インナーEMS」 むくみの根本の原因となる「骨盤の開き」を骨盤周りの筋肉を鍛えることで直します。 姿勢が良くなり骨格幅が狭くなることで身体全体が引き締まってきます。身体は繋がっているので体液の循環がよくなることで顔のむくみも取れ全体的にサイズダウンができ、痩せ体質のカギとなるインナーマッスルを鍛えることで、リバウンドしない身体づくりを目指します。 姿勢や循環が良くなるので痩せやすい身体と老廃物を溜め込みにくい身体になれます。 EMSは、電気刺激を筋肉に与えることで、筋肉を鍛えるマシンで、医療やスポーツ分野のほか、美容目的でも扱われていますが、従来のものはほとんどが低周波という周波を使用しています。 周波が低いと浅い層の筋肉までしか刺激が届かないので表面に近い筋肉のみしか鍛えることができません。 浅い層の筋肉=白筋は、脂肪の燃焼にはむすびつかず、代謝にもそれほど関わりはありません。 深い層の筋肉=赤筋は、脂肪の燃焼と関係し、代謝アップにもつながります。 つまり痩せやすい身体をつくるには、この深い層の筋肉=インナーマッスルを鍛える必要があるのです。 DDラボのEMSは「低周波」「中周波」「高周波」が交互に出る特殊な波形を使用しているので、どの層の筋肉にもまんべんなく働きかけることができますが、特にインナーに重点を置いたトリートメントを行います。

●エステティックサロンをより近く、親しみやすい存在にすべく、KIREISALONEは定額制エステサロンとして誕生しました。

料金システムだけでなく遺伝子検査という “根拠に基づいた指導・トリートメント”を行うことと、 “全身でひとつ”と考えた「全身美容論」に基づいた 新しいトリートメントでお身体に無理なく、美肌と美ボディを 手に入れられるのもKIREISALONEの特徴です。 これまでのエステサロンというと、フェイスはフェイス、ボディは ボディという独立したトリートメントを行い、根本的な解決には 至らないことが多く、痩身も過度な食事制限や、間違った指導法など、 お身体に大変な負担をかけるものが多くありました。 その結果リバウンドを起こしたり、摂食障害に悩まれる方を 生み出すこととなってしまったケースも少なくありません。 KIREISALONEではひとりひとりに合ったトリートメント法をご提案し、 目標達成までのサポート、さらにはその後の体型や体質の維持までも しっかりサポートさせて頂きます。 美しくなり自信を持つ、また人に優しくされると、 心に余裕ができ人に優しくなれます。 安心で信頼できるサービスをご提供し、そんな幸せと優しさの輪を エステティックで美しくなることを通じて日本に、 そして世界に広げていきたいと思っています。

●こだわりの店舗空間でリラックス間違いなし!

ダイエット効果を高める柑橘系のアロマ
完全個室
ブラウン基調の落ち着いた内装
パウダールームも完備
タオルはすべて清潔な洗いたてです!

●キレイサローネ口コミ効果評判評価レビュー体験談

★ダイエットに命をかけて数十年。命をかけている割には平均体重以上をつねにキープしていて、これはまた痩身エステを始める時期かと考えておりました。 今まで大手の痩身エステを渡り歩いてきたものの、やはりエステをやめてしまうと元の木阿弥ってことが多かったです。 今度こそ、定期的にエステとダイエットを両立し、いつでも自信を持てる体を目指したかった。でも予算が限られていたので、定額制のところがいいと思ってキレイサローネにしました。 月額15980円なのに、ヘッドスパと、RF吸引、ドームサウナ、キャビテーション、骨盤ケアなどすべて入っています。 しかも初月500円で体験できるなんてすごくないですか?私はそれ以来ずっと月額コースを続けていますし、モチベーションもアップしたので、食事制限にも力が入り、入ってから4キロほど痩せることができました。ありがとうございます。 ★12回+1回サービスのホームケアコースに入りました。週1ペースで通っていてもう少しでコース終了です。上半身中心のサイズダウンを目指していて、ウエストが7cm減りました!ここまで痩せる事が出来てキレイサローネにして良かったと思います。ただし、オプションやコース継続の勧誘は毎回のようにあり辟易しています。結局コース以外に骨盤矯正、補正下着、遺伝子検査をやりました。 補正下着は元から欲しかった形があり、購入し着用しています。遺伝子検査については全くの無駄でした。2万円位したと思いますが、検査結果の報告内容がうすっぺら過ぎでビックリしました。 それと一部のエスティシャンの場をわきまえていない態度が酷くその人がつく度に不快な思いをしています。 色々と書きましたが、結果が出ているので施術内容についてはいいと思います。 ★お尻の裏、太もも、ふくらはぎ。運動を定期的にしていたときは引き締まっていましたが、社会人になってから筋肉が全て脂肪になってプルプルしています。 これは運動を再開だ!と一念発起しましたが、もとの体型に戻るのは大変難しいようです。筋肉はつきましたが、もとのしなやかな体に戻らなくて、これはエステで体をほぐした方がいいのかもと思ってキレイサローネで施術も同時にしています。 最初は固かった体も、いまは女性らしくしなやかになってきました。適切な施術でボディラインが整いつつあります。 ★結婚式に備えて脱毛をして、なおかつ背中のニキビや肌ケア、そして痩身もしたく、ここにお願いしています。もう30代後半なので、背中の肉や太ももの肉が気になるんです。下半身はドレスで隠れてしまいますが、二の腕や背中はみなさんに見られる部分ですからしっかりとケアしたいものです。 普段は見せない部分なので、とくに磨きをかけたい。それから披露宴が終わったら、その後は下半身ケアに集中してコンプレックスだった下半身ケアを始めたいと思います。もう一年がかりで確実にダイエットしたいです。キレイサローネは最初から熱心なカウンセリングをしてくれて、その熱意に惹かれました。 ★肥満遺伝子検査もしてくれるし、体全体のサイズダウンに協力してくれます。私は顔がむくみやすいタイプなので、フェイシャルでも小顔ケアをお願いしています。 肥満遺伝子が一番痩せやすい方法を知り、そのなかで痩せる、そしてその痩せた体型を維持する方法を考えていきます。 もちろんエステでできることと、本人の努力を必要とすることと両方ないと痩せませんし、痩せた体を維持することはできません。 肥満遺伝子検査は2万円ほどかかりますが、それなりに自分の体を知ることで、これからの美容プランや健康プラン、効果的な痩せ方がわかってくるのです。 ★最初はフェイシャルエステで、ここを利用しました。でもその後、ボディケアにも興味が出てきて、それで代謝アップやリンパ循環を高めるケアにシフトしていきました。 ラジオ波やキャビテーションなど最先端の機材があるし、よりエステも効果に注目して選んでいきたいですね。 脂肪細胞自体が減るかどうかはわからないけど、このお手入れをはじめてから特に運動もしていないけど体脂肪率が減ってきました。それだけでもかなり効き目があったと感じています。 ★下半身のセルライトが気になってきました。自己ケアもしますが、目の行き届かない部分なので左右のバランス、それから肉のつき具合も違うし、やっぱりプロに定期的にケアしてもらおうと考えました。それでキレイサローネで定期的にお手入れしています。若いときはエステなんて高いだけであまり効果がないなあと思っていましたが、いまとなっては一度施術を受けるごとに肌のツヤや体全体が張りを取り戻しますのでその点が気に入っています。アンチエイジング施術としてもいいと思いますね。 ★これから春、夏にかけてエステや脱毛サロンが宣伝に力を入れる時期ですよね。それでキャンペーン価格で契約できたりするのでいろいろなサロンを物色していました。有名サロンじゃなくても構わないので、きちんとお手入れしてくれるところを探していました。 大手のところは流れ作業的に行うところが多くてときどき嫌な思いをすることがあります。それは避けたかった。ここは友人がいいよ!って言っていたし、その上会社の近くだったので通いやすさを優先して契約しました。 あとはけっこう施術が丁寧なのでいいかもと思って続けています。肌のしっとり感、それから痩身効果も感じられます。やっぱり人間の手で行う施術って、何者にも勝る効果があるなって思います。 ★友人が通っていて、とってもいいから!って誘ってくれた。 無料カウンセリングやお試しコースとか、親身担ってくれたし効果もあって、即入会を決めました。 決め手になったのはやっぱり金額。費用対効果を考えても安いですし、ちょっとした体調の悪さなんかも改善します。 私はここにきてから長年つづいていたPMSが緩和されました。すこし体重が落ちたせいかもしれませんが。続けていると痩せるだけではなく、気持ちまで明るくなってきていいです。 痩せると自分に自信がついてきて、ファッションなども明るめの服を着るようになりました。

●店舗一覧

東京 銀座三丁目店 所在地 東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビル7階 新宿本店 所在地 東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビル7F 池袋店 所在地 171-0022 東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5階 大阪 大阪本店 所在地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5階 神奈川 横浜店 所在地 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバン・ヨコハマビル4階   

 

 

 

 

⇒キレイサローネクーポンについて詳しくはこちらから!3ヶ月分が0円無料キャンペーン!