⇒初回限定特別価格!日本女性の為のブラジリアン脱毛ワックス。100%自然素材だから安心くわしくはこちらから!

 

 

 

 

人気急上昇☆全身脱毛【Angelicaアンジェリカブラジリアンワックス】

楽天のランキングで3冠達成いたしました!

 

 

★ ☆ A n g e l i c a 通信 ☆★
生理時のあの不快なムレやカブレにもさようなら(*´ー`*)ーЭ
レーザーや光脱毛では不可能な粘膜部分の脱毛も可能です!!!
基本的に、脱毛した部位の毛は一本も残さないのがブラジリアンワックスです。
♪♪ ブラジリアンワックスなら 【Angelica】 ♪♪

楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今話題沸騰のブラジリアンワックス!
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。
アンダーヘアーを脱毛する事。V、I、O全てのヘアーを綺麗に処理致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
近年急速に伸びている市場です。
テレビ・雑誌などのメディアで頻繁に紹介されています。


★人気雑誌(全国紙)ピーズアップ7月号に掲載されました♪

アンジェリカワックスは実際に専門サロンで使われているプロ仕様のワックスです。VIOなら5回分 約6ヶ月使えます
※個人差により多少変わります
※慣れるまでは少し多く使う事があります

 


★アンジェリカワックスがリニューアルしました!

多くの皆様にご愛用いただきました「アンジェリカワックス」が装いも新たにデザインを一新致しました。
実際にご利用いただいたお客様の声をもとに試行錯誤を重ね、
より使いやすいようにワックスも新レシピとなってリニューアル!
これまでの国産ハチミツに加え、信州産ハチミツを新たにブレンド致しました!
より使いやすく生まれ変わった「アンジェリカワックス」を是非お試し下さい。


初めてワックス脱毛にチャレンジする方
どんな脱毛方法がよいか迷っている方
比較的肌の弱い方
サロンに行く時間のない方カミソリで処理をしている方
小さなセクシーな下着や、ビキニを着用したい方
お肌が敏感な方
パートナーが外国人の方


モデル 中平亜紀さんのブログで[アンジェリカワックス] が紹介されました!
4月24日の記事で実際に使用していただいた感想が掲載されています。

 


●日本女性が安心して使用できるワックスを作る為に…
~アンジェリカワックス開発秘話~ 当初サロンではブラジルからワックスを輸入していました。
しかし、品質にばらつきがある他、海外では内容成分の明記が不十分な為、添加物の不安がありました。
そこで、無添加で日本人のデリケートな肌に合ったものを国内で生産することにしました。

流通しているワックスには様々なタイプがあり、中には一般の方には使用が難しく危険の伴うものがあります。また、サロンが近くにない方やサロンに行く時間がない方のために自宅で安心して使用できるワックスを作りたい。そんな思いからアンジェリカワックスの開発を始めました。

 


ワックスの種類と違いについて(安全なワックスとは)

ワックスには大きく分けて水性ワックスと油性ワックスがあります。
わたくしどもは一般の方には水性ワックスをおすすめしています。
油性ワックスは粘着力が強く、細い産毛や短いむだ毛まで脱毛できます。
でも使い方が難しく皮膚を剥がしてしまう危険がありプロの判断が必要です。
また衣服や床に付着すると容易に取り除くことはできません。
通販で簡単に入手できますが取り扱いには充分ご注意ください。


温めずに使えるワックスを実現する為に

多くのワックスは専用のウォーマーで加熱してから使用します。
ワックスは温まると柔らかくなり粘着力が弱まります。
逆に冷えると硬くなり粘着力は強くなります。

逆に現在市販されている温めずに使えるワックスの場合、粘着力が弱くキレイに脱毛できません。

わたくしどもはワックス脱毛のプロの意見を取り入れ様々な配合を繰り返しながら、
温めずに使えて安全かつキレイに脱毛できるワックスが誕生しました。

 


●アンジェリカワックスが愛される4つの理由

1.デリケートな日本女性のために開発他社のワックスは海外からの輸入品が多数。しかし、輸入品には、添加に不安がありました。そこで、私たちは日本女性のデリケートな肌質に合ったワックスを開発。専門サロンと共同でテストを繰り返し、日本女性にぴったりのワックスができました。


2.国内の天然素材で安心デリケートな部分に使うものだから、肌にやさしい素材がいい。そこで、私たちは原材料にも徹底的にこだわりました。原材料はすべて国内産。しかも、薬品を使わない、100%天然素材だから、安心してご利用いただけます。


3.あたため不要で使える多くのワックスは温めて溶かす事が必要です。
ANGELICA WAXは温めなくても適切な粘着力で脱毛可能です。
※通常、室温で充分使用可能ですが冬季は冷えて固まります。その場合は温めが必要となります。


4.専門サロンと共同開発 ブラジリアンワックス専門サロンと共同開発したワックスだから安心安全ご購入後のアフターも万全です。
お肌のお悩みなどもお気軽にご相談下さい。

 


●こだわり

安心の”100%無添加”ワックスデリケートゾーンに使うワックスだから、自然素材にこだわりました。
口に入っても安心の、食べられるほどやさしい無添加シュガーワックスです。全身どこでも安心してご利用いただけます。女性の為の日本製ワックス原材料は素材にこだわり、まじりっけなしの蜂蜜やレモンを主な原料としています。すべての原料は国内メーカーからの仕入れておりますので、品質の安全性には自信があります。 使用感抜群”プロ仕様”ワックス アンジェリカワックスは日本ワックス脱毛協会認定の
プロのサロンスタッフ監修のもと、徹底して使用感にこだわりました。


●アンジェリカワックス口コミ効果評判評価レビュー

オススメです。
プレゼント用にて購入しました。本人も思っていたより、痛みも肌荒れもなく、満足しておりました。
またショップの対応も早くオススメです。


すごく楽しい!
初めて購入しました。購入するまでにすごく悩みました。
でも購入してよかった!悩んでた時間がもったいない(笑)
なぜかVIOの処理を急に考え始め、脱毛に通うのも恥ずかしいし緊張するし。(笑)
決心して注文!すぐに届きました。
到着してすぐにやってみました!
痛いのを覚悟して一気に!!おもしろいくらい抜けます!(笑)
個人的には痛みはそんなになかったです!
Iは少しコツがいるかな?
コツをつかめばうまく出来るようになりました☆
なくなったらリピします♪


慣れれば
毛の流れを掴むのが、アンダーは少し大変でした。
が、分かるとちゃんと抜けるし、痛みも毛抜きとは比べ物になりません。
しかも、すべすべ。
早く買えばよかったです。
少しずつするのが効率良かったです。


メッチャ抜ける
サロンにも行ったことがなく全くの初心者でしたがゴッソリ抜けます。VIO全てツルツル!思い切ってバリッとやるのが一番ですね。躊躇するとネト~っとなってただただ痛いです。楽し過ぎて全部ツルツルにしてしまいました~。次も絶対リピです!

 

 

 

 

 

⇒初回限定特別価格!日本女性の為のブラジリアン脱毛ワックス。100%自然素材だから安心くわしくはこちらから!