いつもお世話になっている
皆様にご報告です🍀

私事ですが、この度、兼ねてから
お付き合いしていた方と
令和元年5月1日 結婚いたしました😊




彼との出会いは私の母が脳出血で倒れた頃。
今はもうすっかり元気な母ですが
正直、色々しんどくて辛かった時に
一緒にラーメンを啜ってくれた方です🍜🍥 

母が倒れて…仕事を辞めるべきなのかな…と
不安な気持ちでいっぱいだった私に彼は
『すーさんといると優しい気持ちになる』
といってくれました🍀

あまり多くを語らない彼ですが
彼と話していると、
私自身『あ、そうか!』と
大切なことに気付かされることが
よくあります✴

二人でいて
新しい世界が広がっていく感覚が
お互いに心地よく
自然と同じ空間 同じ時間を
過ごすようになりました😊

そんなこんなで時代の後押しもあり?
(友人からは大げさ( *´艸`)って
  突っ込まれましたがwww)
令和結婚にあやかることに😁

本日、雨の予報でしたが
無事に婚姻届を提出し外に出ると
5月の爽やかな青空が広がり
滴のついた花たちが咲き誇っていましたピンク薔薇




お互いの仕事を尊敬しているので
私自身も今後、仕事を続けながら
私たちらしい家庭を
作っていけたらと思います🏠


まだまだ未熟な私たちですが
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます😌



セント・フォース
鈴木理香子





追伸
InstagramやFacebook、Twitterへの
皆様からの沢山のメッセージラブラブ
一つ一つ読ませて頂き嬉しい気持ちで
いっぱいですお願い
ありがとうございます照れ
お仕事とお仕事の合間に
ちょっとずつですが返信させて
頂いていますニコニコ
本当にありがとうございます照れ合格

ピンクハートInstagram

ブルーハートTwitter

#令和
#令和元年結婚
#ありがとうございます
#これからも宜しくお願い致します