平成最後の日テレNEWS24でした😊
皆さんにとってどんな平成でしたか?




昭和生まれの私。
平成に今の仕事につくことができ
最初に降り立った青森、東北で経験した
東日本大震災は私の人生の価値観をかえた
大きな出来事でした。 

とっても悲しく心を痛めたこともありました。

だからこそかもしれません。
その後、愛知で出会った
情報バラエティー番組や皆さんに
笑うことの大切や
笑いを作ることの難しさを学びました。


また、担当したスポーツ番組で
フィギュアスケートの取材を通して
ひたむきに努力する選手の皆さんと
選手を応援する皆さんと
どうしたら 繋がりを生み出せるのか
考えたり…もっと上手くできたら
って反省の日々でしたが

取材を通して出会えた皆さんや月日が
私にとって
かけがえの無い物になっていった平成。


そして、今、改めて、
震災の時に抱いた想いを胸に
報道の現場で働けていることに
大変、感謝しています😌




😊


そして、皆さんが
安心して暮らせる時代になることを願って…
ステキな平成最後の日を😌🍀






#ありがとう 
#平成
#平成最後 
#平成最後の日 
#日テレNEWS24