令和

新元号が発表されましたね😌
厳しい寒さの末に
見事に咲き誇る梅の花のように
一人一人がそれぞれの花を
大きく咲かせることができる日本に…

という想いが込められているそうです😊





新元号が発表された時、
皆さんがどんな様子なのか街へ🏃

多くの人が訪れていた皇居には
『令和』と書かれた紙が貼ってあり
既に、様々な花が満開🌸
皆さん、思い思いに
写真を撮っていらっしゃいました📷✨






その『令和』と知った時や
写真を撮っている表情こそ 
高揚感に満ちて
花が咲き誇っているようにも見えました😊




さて! 4月1日から新年度でもありますニコニコ
私も日テレNEWS24の担当曜日が
リニューアル🎤✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

月曜日 深夜
木曜日 朝からにお昼にかけて
金曜日 昼過ぎから夜にかけて

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


というわけで、
4月1日の夜から新年度の仕事初めです😌

皆さんにとって、素敵な花が咲く
明るいニュースが1つでも多いといいなぁ✨
そんな時代になることを願って…💠
平成 ありがとう!
令和 宜しくお願い致します😌











追伸
やはり、自分の中で初めてニュースで
『令和』と発する時は緊張しましたお願い
特にアクセントを間違わないようにすると
尚更でしたニコニコ


はなまる💮


#令和
#新元号
#皇居
#🌸
#桜🌸
#満開
#日テレNEWS24
#新年度 #宜しくお願い致します #🍀