今週はフロンヴィルホームズ名古屋で
建てられたお🏠を紹介しました😊






 玄関を入ってすぐ迎えてくれるステキなドア✨



このドアをアンティークショップで見つけて
『このドアに合う🏠を建てたい!』と
メーカーさん探しが始まったそうです😊
『🏠に家具を合わせる』のではなく
『家具に🏠を合わせる』という言葉が
とっても、印象的でした😌




奥様が描いた画も出迎えてくださります🎨


キッチンのタイルも
部屋の雰囲気に合わせたそうです🎵





リビングには暖炉がありました💓 
冬は寝る前に薪を1本入れておくと
朝、ほんのり暖かいんですって😊







#暮らし #マイホーム
#マイホーム計画 #家を建てる #家作り 
#インテリアデザイン #インテリア雑貨
#インテリアコーディネート 
#アンティーク #ドア #照明 #タイル
#インテリア好きな人と繋がりたい
#リビング #キッチン #ダイニング 
#暖炉 #暖かい #夢だけは広がる
#中京テレビハウジング 
#フロンヴィルホームズ名古屋
#中京テレビ #スッキリ 
#愛知県 #名古屋 #岐阜県 #三重県