🏠中京テレビハウジング#2🏠
今週は住友不動産で建てられた
こちらの🏠にお邪魔させて頂きました😊

写真①
🏠の前で✌




写真②外観


写真③
お庭にはこんなベランダが!
夏にBBQやりたいそうです💕


写真④
リビング📺は壁に!
掃除がしやすいようにと
ボードも壁に付けてもらったんですって!
ちょっと浮いてますw(゜o゜)w



写真⑤&⑥
こだわりはソファの上の立体的な壁☝





⑦キッチンとダイニング🍳


⑧なるべく物を置きたくないのでシンプルに🌹



⑨&⑩ダイニングの上の照明が印象的です✨





ご主人は🏠を建ててから
かなり掃除をするようになったそうです😁✨
お邪魔させて頂きありがとうございました😌



🍀 🍀🍀【スッキリCM】🍀🍀🍀
毎週金曜日☝スッキリのCM中で
中京エリア内の放送になりますが
約1分くらいで撮影の様子が
どこかのタイミングで流れますので
良かったら🏠を建てる
参考にしてみてください😊🏠✨


追伸

実はその昔、
建築家を目指したこともある私にとっては
たまらないロケであります😁



まる合格



 #暮らし
#マイホーム
#マイホーム計画
#家を建てる 
#インテリアデザイン
#インテリア雑貨
#インテリアコーディネート
#インテリア好きな人と繋がりたい
#リビング #キッチン #ダイニング #照明
#中京テレビハウジング 
#中京テレビ #スッキリ
#三井不動産
#愛知県 #岐阜県 #三重県