母と弟に会いに
オーストラリアへ行ってきます✈




母が脳出血で倒れてから
母は、まだ、弟にだけ会えていません😣

弟は、当時、日本に帰ると言いましたが 
父が大丈夫だからと言って 
日本に帰ることを止めたからです。

そして、母も春にはチケットを予約し
『私がオーストラリアへ行く‼』と
目標を立て健康管理やリハビリを
頑張っていました。

行っても良いものか…
やはり、考えましたが…
行くことに決めました☺

無事に行って帰ってくるまで
ずっとドキドキしっぱなしですが…😂
母を弟に会わせられたら
ホッとできる気がします😌

そして、ここまで来るのに、
色々な方々に助けられました😭
友達や家族、
特にスケートの先輩方には
本当にお世話になりました🙇

働きながら、お母さんをしながら
時に、私にも、アドバイスをくれる先輩方😌

そんなスケートの先輩方のチームが
11月4日に銀河アリーナにて
12時15分~実演滑走します✨

当日はリンクのファン感謝デーにて滑走無料⛸️
興味のある方は是非!
スケートがてら、演技をご覧ください😆




追伸
写真は私が所属していた
2年くらい前のものです😊

#旅 #家族 #母
#シンクロナイズドスケーティング
#figureskate #figureskating