『西郷どんが助けてくれなかったら、
私たちはここにいなかったかも~😂😂😂』
と先日、大河ドラマの話題で盛り上がった
幼馴染みに赤ちゃんが誕生👶




実は幼馴染みが
ジョン万次郎の末裔でして😌🍀
(大河ドラマによると西郷隆盛さんが
ジョン万次郎さんを助けるシーンがあります)

彼女と幼馴染みだったお陰で
私は小さい頃“ジョン万次郎”の名前を
よく聞いていたのでドラマに出てきた時
何を隠そう、めっちゃ感動した人の1人泣笑




出産おめでとう🎂
うちのお母さんのことも
心配してくれてありがとう😢💕
そして、出産して間もないのに
保育園や幼稚園を探す姿には脱帽泣く

なんだか、お互いに一先ずお疲れ様だね

母親同士が親友で
私たちは小学校に上がる前から
お互いとお互いの家族よく知ってるから
何も言わなくても分かり合えた気がする😂
ってか、めっちゃ、喋って
時間が足りなかった…笑

とゆーわけで、そんな彼女のbabyを
お仕事前にダッコしてきました💕
雛祭りの主役🎎お姉ちゃんは
弟の顔 いじりすぎー笑




合言葉はLOVEぜよ❤❤❤




#大河ドラマ #ジョン万次郎 #西郷隆盛
#助けてくれてありがとう #😂 
#私も #赤ちゃん #抱っこしていなかったかも👶  #お姉ちゃん #キッズモデル #活躍中 😉💕
#応援宜しくお願いします🙇⤵
#LOVEぜよ!はジョン万次郎のドラマ上の台詞❤