今から9年前。
青森時代に1人 デジカメを担いで
この時を生で見て 取材をしていたので
本日は親戚のおばさん状態で
二人が滑りきった時
ホロリ 涙が😢✨ 




当時はまだまだ東北には
フィギュアを取材するメディアが少なく
よく東京クルーと一緒に青森にいる私も
フィギュアスケートの経験があった理由から
現場に同行させて頂きました。


取材ノートを読み返し
震災の時期など
色々、思い出しました。



本当に本当に
おめでとうございますらぶ②


そして、ここを目指して奮闘し
かつて、取材を通して
出会うことができました 
男子フィギュアスケーターの選手の皆様 
お疲れ様でした四つ葉花四つ葉花



はなまる合格

#羽生結弦 選手 
#金メダル
#宇野昌磨 選手
#銀メダル
#おめでとうございます 
#フィギュアスケート
#平昌オリンピック 
#figureskate 
#olympic
#pyeongchang2018