今年もあと僅か
『旅行カバン👜やお土産のお忘れ物に
ご注意下さい~』というアナウンスを聞きながら
今朝は東京駅から故郷に向かう皆さんと
反対方向へRunningRunningRunning

今年の仕事納めは、 FMラジオ📻nack5 ウインク
東京で初雪を観測したニュースや雪だるま
帰省ラッシュ🚃💨お年玉の相場等について
お伝えしました。



帰省される方、どうぞ気を付けてお帰り下さいねらぶ②


2017年 振り返ると…
お世話になった番組のお別れもありました…
先日、フジテレビにご挨拶へにっこり


こんな私を受け入れてくれた大好きな
フジテレビ ホウドウキョク…


皆さんに出会えて良かったです泣くはーと



そして、2017年の終わりに
新しい番組とも出会いました好








有り難いことに元日もお仕事ですニコちゃん
年始のご挨拶が少々遅れるかもしれませんばいちゃん
お許し下さい汗


今年も大変お世話になりました🍀
来年もどうぞ宜しくお願い致しますらぶ②四つ葉


皆様が穏やかな年末年始を過ごせますよう…四つ葉


花鈴木理香子花



はなまる合格