実は…昨日…
テレビ東京『よじこじDays』という番組で
東京都青梅市にあります御岳渓谷で
紅葉中継のリポートをしてきましたお願いカラオケ




それしにしても…

東京にもこんな大自然があるんだね~と

訪れた方々が皆さん その美しさに

感動していらっしゃいましたラブラブらぶ②





今が見頃の紅葉に囲まれた清流は多摩川🍁

日本名水百選にも選ばれていますキラキラ





そして本番はADちゃんが🍁で作ってくれたハート
手作りブローチを付けてリポート🎤





テレビ東京“よじこじ”スタッフのみなさん 

優しく色々フォローして下さり
本当にありがとうございましたはーとらぶ②はーと





夜のライトアップされた大銀杏は

幻想的でしたよイチョウ




紅葉狩りに行く方 かな~り寒かったので
暖かくしてお出掛け下さいね手袋🍂





あっ今回の中継 久々なので

恥ずかしくて事前告知しませんでした笑

すみません意外




まる合格



#テレビ東京 #よじごじdays #紅葉狩り

#もみじ #青梅 #御岳渓谷 #🍁