今日はとても良い一日でした照れ
人に助けられて、助けられたご縁で
良い人たちに出会えて…

さらに、
お世話になった先輩の娘さんが
東京に受験に来ていると聞き
短い時間で立ち話でしたが再会もでき…ウインク四つ葉

本当に感謝感謝ですラブ


写真は東京駅で購入した
雪だるまのデザインが可愛いハートと思って
購入したアメちゃんですキャンディー




こんなご縁を繋げたくて
このアメちゃんをある人にプレゼント花



ある人とは…従姉妹👩しかも同い年エルモ

先日、結婚した従兄弟のお姉ちゃんです。
弟のために頑張るお姉ちゃん
境遇が似てるからアメちゃんキャンディー
プレゼントしましたチョコ

すると、
彼女もお揃いのイヤリングを買っていて
プレゼントしてくれたんです泣はーとはーとはーと




名前も似ていて
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんに
よく間違えられていた私たち笑

やっぱり、思考や好みとか 色々似てるかも笑

理解し会える同い年の従姉妹雪だるま雪だるま
また、語り合おうウインクキラキラ


そして、今日は皆様に会えて
本当に良かったです好




どうです?似合ってます?きらきら!!

まる合格

#イヤリング #おそろい #アメちゃん 
#いとこ #同い年 #よろしくね 👩👩
#助けられて #出会えた #ご縁 💕
#アメちゃん #for #you