番組で共演したご縁から
スマートニュースさんのイベント司会
この度、担当させて頂きましたカラオケ




司会をしながら様々な発表内容を
私も食い入るように見て聞いて
大変、勉強になりましたニコちゃん
企業と企業のセミナーでもあるので
内容の詳細は割愛させて頂きますが
全国のメディア関係者の方々が
かなりいらっしゃっていて
懐かしい出会いから新しい出会いもあり
楽しかったですラブ

声をかけて頂きありがとうございますらぶ②きらきら!!





ステキなスマートニュースガールの皆さんとハート
『良質なニュースを届けたい』
という想いのスマニューの皆さん。
皆さんの働く姿勢が私は好きですお願い






花スマートニュースに関する記事はこちらから

花2年前にスマートニュースに
私が初めてお邪魔した時の様子はこちらからウインク


まる合格