数年前に母と訪れたニューヨーク🗽
前回投稿にちなんで
今日は思い出写真をいくつか
掲載しますねニコちゃん



母って面白いところ

勝手に撮影してるんですよね笑





ちなみに…🗽
ニューヨークへ行くことになったきっかけは…
母の友人がブロードウェイデビューしたので
その応援でしたウインク




主演が渡辺謙さんの舞台きらきら!!

振り向いたら 渡辺謙さんが
いらっしゃったので 驚きました笑

思わず『Please take picture with mother』って
英語で話しかけた私

快く 写真を撮って下さいましたらぶ②

📷ハート



その時のものは 著作権等もあるので
掲載しないので
私の顔で我慢してください笑







この顔 鈴木家の顔だ‼って言われます笑










はーとinstagramはーと


星twitter星












まる合格