ステーキEmpire Steak House Roppongi ステーキ
きらきら!!きらきら!!レセプションパーティきらきら!!きらきら!!




ステーキの本場、NYマンハッタンより
NYでしか食べれなかった
「Empire Steak House」
海外1号店として六本木にオープンお願い






ズームインスーパーという番組で
一緒に働いた松矢ちゃんが
オープンするにあたって
PR広報として奮闘したお店です照れ





昨日はかさだったけれど
100人くらいの方々が
いらっしゃっていましたアゲアゲ↑↑




松矢ちゃん お疲れ様らぶ②
声をかけてくれてありがとうハート




この日、撮影もありまして映画
(撮影スタッフもかつてのズームの先輩キターーー!!!!カチンコ)
本当に美味しかったんだけど
美味しい照れハートって顔 撮って頂きました笑
私も少しは協力できたかな?(´∀`o)




柔らいお肉は
カルフォルニアワインとピッタリ赤ワイン白ワインボトル
お店のオープンは10月17日ですステーキ



まる合格