この日の試合は延長12回野球
終電が迫っていたのでちょこっとしか
お話できませんでしたが
中京テレビ時代に番組でご一緒し
いつもご夫婦で助けて下さった恩師らぶ②
落合英二さんの応援に行ってきました📣




英二さんは今季で千葉ロッテマリーンズ
投手コーチを卒業されます。


野球に対する想いも少しではありますが
英二さんらしく 話してくださいました。

 

野球を教えて下さった恩師。

今も、尚 向上心に溢れる姿に


私もがんばらなきゃアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


って素直にそう思いました。




お話して下さってありがとうございますらぶ②

野球




お会いできて良かったですにっこり
引き続き応援してますからっビックリマークビックリマークビックリマーク




四つ葉



追伸
名古屋に縁のある友人と観戦したのですが…
試合中なにやら鞄の中をごそごそ…


『ほら音符今夜は中秋の名月だからさ満月


って、とある名古屋銘菓で
わざわざお餅を買ってきてくれていましたキターーー!!!!





なんかさ~
名古屋に縁ある皆 優しいぃ

ずるいw でも ありがとうきゃ


千葉ロッテファンの皆様も
冷える中、遅くまでお疲れ様でした野球

そして、何より英二さん
一先ずお疲れ様でしたらぶ②花花花






まる合格