皆さんのコメント
いつもありがとうございますお願い
皆さんの言葉にいつも励まされます照れ

ちなみに…花

法廷画家ボディビルダーでお馴染みの
この方からblog宛にコメントが!

すーさん、お疲れさまでした! 法廷画家ビ…

すーさん、お疲れさまでした!
僕が去年、ボディビル大会で初めてメダルを穫った時に
ホウドウキョク「みんなのウラ」に出演した時、初めて
お会いしたんですよね。声が少しハスキーで石野真子に似た可愛い人だな~と思ったのを思い出します。(笑)
次はどんな仕事をするのか楽しみな反面、少し寂しいです。今度見かけたら遠慮なく声を
掛けさせてもらいますよ~! 法廷画家ボディビルダー
石井克昌より。






はい、この方ですビックリマーク

キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!

そして、更に石井さんから
先日、衝撃の事実を聞きました意外

↑こちらの石井さんの写真を
私自身のblogに掲載した際
私のblogがなんと…

ボディービルダー部門
アクセスランキング2位キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!


いやぁ
衝撃でした笑笑笑笑笑


石井さん

私も街で見かけましたら

絶対に声かけますから笑笑笑






まる合格