本日は、FMラジオ NACK5 でした🎤

ゴゴモンズのスタッフさんに

『私、上野動物園の赤ちゃんパンダ🐼 と
 同じ誕生日でして…バースデーケーキさらに~意外
 この度決まった名前シャンシャン (香香)✨ と
 理香子の香が一緒で勝手に運命感じてますはーと

ってお話したらパンダのお菓子を下さいました
マカロンパンダピンクマカロン



キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!

か、かわいいお願い 

そして、昨日の今日キョロキョロ
早速のパンダの経済効果を感じましたパンダアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





12月予定の一般公開が待ち遠しいですねらぶ②
ニュースでもお伝えしましたよにっこり



まる合格


#シャンシャン #香香 #パンダ #上野動物園 #なんちゃって #中国語 #検定 #4級 #大したことないけど #なんか発音したくなるw #いつぞやの #photo #by #mama #panda #calor #blouse w