映画『メリーポピンズ』星

“A Spoonful Of Sugar”にのせて音符

ちゃらららららららららら~らお願い

(分かりずらくてすみません・・・照・・・照・・・照)





花浅田真央展花

浅田真央さんと同じ年で

真央さんに憧れているという後輩と

行ってきました照れ

後輩は『理香子さんとみたいんです!』

って誘われていってきたわけなんですが…花


衣装や数々のメダルが展示されていて

そんな同じ年の頑張ってきた人の軌跡を見て

何かを感じて…きらきら!!

後輩ちゃん 目がうるうるお願い

何だか励まされたみたいウインク

良かった良かったラブ

ちなみに…ブルゾンちえみさんと
真央さんも同じ年らしいと話したら

笑っていました照れ



『あっ!メリーポピンズの衣装だ!』

私も“THE ICE”に携わらせて頂いた頃
真央さんの“メリー・ポピンズ”を
初めて見た時のはーとトキメキはーと
思い出しましたハートらぶ②ハート



楽曲音符A Spoonful Of Sugar”の歌詞には
大変なお仕事とかもスプーン1杯のお砂糖で
楽しくもなるウインク

そんな意味のフレーズがあります。






そうお願い

競技とは違った
この曲にのって魅せる真央さんに
私も心踊った気持ちが
込み上げてきたのです音符ハート音符ハート
 






ちゃらららららららららららららら

らららららら~らっ音符

A Spoonful Of Sugar 最後のメロディのつもり↑)





追伸
この写真を撮っていましたら
通りすがりのお母様方に笑われました。

『オホホ 上手いこと考えるわねハート

ですってキョロキョロ

笑


まる合格