名古屋にて
橋口侑佳アナウンサーと再会Wハート
青森でも愛知でも一緒に働いた親友ラブ




日本一高いところにあるスタバ!?Wハート




女子会らぶ②




お話ししただけど
話足りないくらい笑


 

ちゃんとお仕事もしてきましたよラブ



初めての話し方教室
ドキドキはーと
立教大学の先輩方に呼んで頂いて
お話させて頂きましたらぶ②
皆さんと交流して
私自身も学ぶことが多かったですニコちゃん
ありがとうございます好




そして東京に戻ってホウドウキョク
古市さんがお休みのため三浦瑠麗さんとおんぷ




まだまだ私も出来ないことだらけだなぁ
と発見が多かった名古屋→東京旅
今日も1日宜しくお願いしますビックリマーク


まる合格