今月6日にTHE ICE2017
千秋楽公演 を観てきました好









1人1人の演技が 
瞬きできないくらい
心がこもっていました。



皆、誰かを想って 
その気持ちを氷上に描いている。 


想いが 繋がって、繋がって

THE ICEが一つに星



どんな大会よりも

記録に残したい

歴史的瞬間を見た気がしました。







トークショーではサプライズもラブ


浅田真央さん、舞さんにとって
欠かせない存在
振り付け師の
ローリー・ニコルさんが登場ビックリマーク

辛かった時期を紐解いて下さった
ローリーさんとの再会に
真央さんも舞さんも
言葉が詰まるほどの涙。




会場にいる私たちに
十分すぎるくらい
その絆が伝わってきました。



浅田真央さんがローリーさんのことを
スケートを滑る楽しさを教えてくれた人、
            それがローリー。

と話したその言葉が
私自身とても響きました。







浅田真央さんに
ソチオリンピック前後で
取材、インタビューさせて頂いたこと
今も鮮明に覚えています。
その時のお礼を改めて
ご挨拶させて頂きました好




『あっ!鈴木です笑
『私も鈴木です笑
って地元も一緒で同級生の明子ちゃんとも
久々にお話ができました。






皆さんが想いを乗せて滑ることが楽しい
という気持ちが伝わってきて
『楽しむって大事なんだなぁ』って
THE ICE スケーターの皆さんに
教えてもらった気がしますらぶ②









東京に出てきて2年半
地元を離れることは寂しくて
皆さんにも会えていなかったけれど
THE ICE を観劇しながら
笑いうところは笑い
心が揺れるシーンには
皆で目に涙を浮かべて…
そんな時間を一緒に
過ごすことができたことも
嬉しかったですラブ










新しい一歩を踏み出すって
勇気がいること。
だから、素晴らしいウインク


















追伸


『おいビックリマークすずきっくすビックリマークとにかく来いビックリマーク』と
この度、緊急連絡を下さった
ぱいせんプロドューサー笑


本当にありがとうございましたらぶ②



まる合格