今朝は例のアレルギー関係で病院へ。

『   ふぅ。 』

とちょっと息をはいた私。
(気が付かないうちにね)

すると、隣にいた知らないおじいちゃんに
『 大丈夫。 』って言われましたキョロキョロ


おじいちゃぁぁぁん!!(心の叫び)


知らない誰かに『大丈夫』なんて
言われたことが無かったから驚きましたが
そんな誰かが大丈夫なんて
声をかけて下さることってあるんですね照れ

そして、それだけ言って去る。。

おじいちゃぁぁぁん!!(再び心の叫び)

ありがとうごさいます照れ

人と人の出会いは不思議ですね。


さて


その後、私、本日、初めて!!
『浦和』に降り立ちましたキターーー!!!!

そこで

大学時代の友人の赤ちゃんに出会えましたハート
産まれたては本当に小っちゃいぃぃハート






あれから10年。

すっかりお母さんになった友達に癒され
で、最終的にご飯まで頂くという照れ
お母様美味しかったですらぶ②
ご馳走さまですおいしい




赤ちゃんも友達もみんな
大丈夫で良かった良かったはーと


そして、今日は多くの人に出会えた1日でしたらぶ②


本日は徒然なるままにウインク



まる合格