キラキラ氷上のチアキラキラ
きらシンクロナイズドスケーティングきら




週末に発表会があり、
先日、制作した写真縦を
メンバーに手渡してきましたきゃハート




写真ぶれぶれ笑



今年2月まで、私も所属していた
チームキラキラPleasures Brightキラキラ





いつも集まるのは終電
解散は始発。
深夜3時にon the リンク!





私は、お仕事の日程の関係で
しばらくチームを離れることにしました。





久々に皆に会えて、皆の演技を見て
仕事の合間に練習したこともそうだけど
大切な誰かを想って、滑っているんだよ
というメッセージが伝わり
“がんばってー”って
いっぱい声出しちゃいました。







スケートを通して出会った大好きな先輩が
海外でね、おじいちゃんや
 お祖母ちゃんたちが、ゆったりと
 手を繋いで滑ってる姿を見てね、
 シンクロって素敵だなぁって思って
 また、この歳になって始めたのらぶ②

と話して下さったことを思い出します。




皆で手を繋いで滑るフィギュアスケート
シンクロナイズドスケーティング






手と手を重ねて


ゆったりと


また、いつの日か











まる合格