ロケットニュース24
編集長GO羽鳥さんが
インスタなどにアップした写真など
簡単にしかも安く写真集にできる
ということをホウドウキョク
紹介して下さり、今日はわざわざきらきら
私の“ファースト写真集”を
作ってきてくださいました笑




昭和感をイメージしてタイトルは

ホップ・ステップ・RIKACO

笑

中身は普段の写真がほとんどカナヘイきらきら





最後はレイラちゃん(女装した編集長?)
と2ショットカナヘイハート
レイラちゃん、かわいいてへぺろうさぎ




でも、素直に嬉しかったですにこ


ありがとうございますてへ
皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、ロケットニュース24の記事↓
見てみてとびだすピスケ2
http://rocketnews24.com/2017/02/26/867718/


そして、本日の衣装
先取り感ありすぎカナヘイ!?ほぼ夏の衣装ビキニ




皆さんから「攻めてますね~」
と、コメントありましたが
本番以外は寒かったので
ずっとストール巻き巻きしてました手袋

でも、夏に着たら可愛いですよねLOVE





この衣装はRadyさんのご提供キラキラ




いつもありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート

ではでは、明日は NACK5ニュース

宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2

まる合格