今日の夜まで フジテレビがお伝えした
アメリカ大統領選挙の報道を
テレビ越しと報道フロアと両方から
見ることができ 大変勉強になりました。

(写真はホウドウキョクの様子ですがハート)





そのホウドウキョク 三浦瑠麗さんの解説や
伊藤アナと地上波バイキングの坂上さんの
掛け合いに、木村太郎さん、安藤優子さんの
リポートのやりとりが、安易な言葉ですが
興味深く且つ分かりやすく、
また、取材に基づくコメントに
腑に落ちる部分が沢山ありました。


市川紗椰ちゃんとは ホウドウキョクでの
お付き合いから 廊下ですれ違うと
お話をすることがあったので
現地リポートを「がんばれー!」って
応援しながら見てましたよ照れ

(なんか偉そうにつらつらとすみません汗)


ただ、やはり漠然とした
どんな、難題がやってくるのだろうか
それとも こないのか?なんて
私なりにも あれこれ考えたりしまして…

きっと この選挙を受けて 今後も
ホウドウキョクで様々な課題を
お伝えすることとなると察知し
もっともっと学ばなければと
感じた次第であります。

皆さんのご意見 お待ちしております!







あっ!最後に1つ。
コカ・コーラが粋らしいよ!
↓バズッてるみたいウインク




ラベルがリボンになるんだって笑顔リボン





まる合格